再会 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

再会



地元の友達、麻友と未希に会ってきましたリラックマ


成人式以来で、2年以上もあってなかったみたい・・・


中学の時、よく集団で遊んでた私たち。


今では10人のうちの3人はママだから・・・


私も年をとっていってるんだと、ひしひしと感じ始めてしまった・・・


二人にはかわいい男の子のベイビーがキラキラ



彼女は麻友


高校の時はランズキなどのギャル誌のモデルも

モテモテでしたキラキラ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090427162845.jpg


5か月の蒼介(そうすけ)はおとなしくて、泣かなくて、ちょっとびびりWハート




彼女は未希


たぶん、中学では一番問題児だったかな?笑

でもめちゃくちゃやさしいんだなキャハハ
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090427175359.jpg

8か月の麗王(れお)はやんちゃすぎる

恐竜です。間違いなく将来は・・・強い・・・笑



二人を並べると撮影は困難!!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090427174714.jpg
2人ともの目線は、絶対に集まらない!

わんこ二匹のほうが目線は簡単かも!


左のそうすけをガン見するれお泣
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090427174731.jpg


ねっ!?怖がっているよ・・

佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090427161807.jpg
れおくん怖い!助けてママ・・・



かわいくてかわいくて、子供って飽きなくてニコ


何をしても、ママって甘えてくれて薔薇


私が想像してたよりも、はるかに育児を楽しんでるし、はるかにHAPPYでいる2人のママですおんぷ


みきより、まゆのほうが、溺愛って感じにみえたなぁじゅる・・


でも、何年たっても人間って変わらないんだなってちょっとほっとした日でもありました好