とても夢中な彼 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

とても夢中な彼

桜満開ですねチューリップ赤


千鳥ヶ淵の夜桜は、私にとって神秘的でしたキラキラ

佐々麻梨江の『ささまり日記』-D1002282.jpg

実はお花見経験がない私…

シートひいて桜みながらお酒を

なんて一度はしてみたい!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-D1002281.jpg

東急ハンズのプラスチックの桜でお花見撮影は数回しましたが、今年も叶わぬ願いなのか…


誰か私をお花見に誘ってください!!(笑)




そぅそぅ、今みんなが夢中な、彼



佐々麻梨江の『ささまり日記』-D1002279.jpg


私もとびきり夢中ですキラキラ

彼のここ〈腕の中〉はまだあいてますか?