炭酸とTシャツ? | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

炭酸とTシャツ?

おはようございます♪

花粉症デビューしたみたいです(´¬`)

私だけはかからないと思ってただけに、ショックは隠せません。


しかし、自分は絶対に治ると信じています(´ヘ`;)


ヨーグルト食べるといいらしいから…


毎日食べる!


そんなこんなで私は春になると炭酸を飲みたくなります。


しゅわっと甘酸っぱい春の恋…


みたいな(笑)


みてみて!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090309163648.jpg

そんな炭酸ファンタと人気アパレルブランドのダズリンがコラボって、Tシャツがでました♪


佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090309163305.jpg

着るとこんな感じ☆


Tシャツワンピみたいな感じだからかわいーっ!

色は、この白とピンク、ブルー、イエローがあってたしか5000円ちょいくらいだったかな♪


私はルームウェアにするよ☆


あと、お揃いでエコバッグもあるのだ♪


ちょっと色味が違うんだけど、たくさん入るし丈夫なの( ^▽^)σ)~O~)



ダズリンで売ってますよ☆


実は今から旅行にいくんだけど、私機内を快適に過ごすために機内グッズ入れバッグを作ってるんだけど


今回はこのエコバッグなの♪
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090311104534.jpg


私の自己満で完璧な機内グッズは、


ドキドキマスク
なくちゃ死ぬー

ドキドキ
U字の空気いれるやつ

ドキドキティッシュ
ビコーズオブ花粉症

ドキドキタオル
落ち着く

ドキドキスリッパ
恐るべしエコノミー症候群

ドキドキ楽チンパンツ
恐るべしエコノミー症候群2

ドキドキ歯磨き
エチケット

ドキドキDS
逆転裁判2様

そして無人島に一つだけ持ってくなら…の質問で即答する

ドキドキ

また買わなきゃだけど…

ほぼほぼこのような内容でございます☆



こんなにたくさん入るし長音記号2素敵ドキドキ