やっぱりバッグ | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

やっぱりバッグ

私、ついついバッグに目がいってしまいます・・・


今年買ったバッグを♡



佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090303221320.jpg

チェーンバッグを狙って探してたんだけど、韓国でお安くみつけちゃいましたじゅる・・


くさりだけど、めちゃ軽くて好ききらきら!!


いがいにたくさん入ってくれてパーティなどに使うよWハート


これはヴィトンキラキラ限定ものきらきら!!
佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090303221432.jpg

なあんてねかお


モノグラムを裏返して使ってますキラキラ


私買ったあとは、商品の名前忘れちゃうんだけど・・・


このシリーズ持ってる人多いし、モノグラムにもちょっとあきちゃったからラブ


友達がやってたのでマネリラックマ


裏地が汚れたらモノグラムで使いますキラキラ



これは一番最近買ったバレンシアガきらきら!!



佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090303221358.jpg
今まで持ってたバレンシアガに比べると軽いおんぷ


初のファーストLOVE


フランスで865ユーロでしたキラキラ


これからいくひとは参考にハート


とにかく財布なんかめちゃ安かったし、フランス行くかたは狙い目ラブ目



あっ、そういえばGGNがいろんなメディアで記事になりました四つ葉


嬉しい限りですなっ・・・なんと!