Cindy's house | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

Cindy's house

韓国での続きのお話・・・


ジャスティンとバイバイしたあとは、近くまでシンディのパパママが車で来てくれたの音符

しかし、車まで歩いた道はなぜか私男のカラオケのキャッチみたいな人に、腕をぐいぐい引っ張られる!


怖いこわい・・・ シンディは気丈に私をひっぱって、男のひとの手を振り払う!!

「あにゃ、あにゃ」言ってる。。。

あとから聞くと、ナイトクラブの勧誘だったみたい神楽

一人じゃなくてよかったパンダ



シンディの家は高級住宅街のなかのマンションで、日本でいえばヒルズとかミッドタウンに相当するであろう場所薔薇


佐々麻梨江の『ささまり日記』


リビングは広々としていて壁には大きな赤い花のペイントがキラキラ

佐々麻梨江の『ささまり日記』

韓国の家って、ベランダがいちお屋内にあるの。

だから、二重になってる感じだけど、ベランダは凍える・・・



佐々麻梨江の『ささまり日記』

シンディの部屋の大きなドレッサー蝶々

ここ半年くらいドレッサーを探し続けた佐々さんとしては、こんなところで理想のドレッサーに出会うとは思ってなかった・・・ガクリ

ま、私の部屋にはTOO BIGだから○| ̄|_



佐々麻梨江の『ささまり日記』

まぁこれも見事なクローゼットでした泣

あったかいコートがいっぱいラブ

「これはムートン?」

「ううん、ミンクって知ってる?」

・・・知ってるけどさ、この若さでミンク着るの?笑

ってか いくらむっ

なんて聞かないよ!


佐々麻梨江の『ささまり日記』

これはスペアルームのピアノの上にあった、シンディのワールドミスユニバーシティのとき用のセンザイみたいなものきらきら!!

奥の写真のチマチョゴリをシンディきてたんだけど、めっちゃ目立ってたし、普通じゃなかったし、かわいかったのーLOVE



ロッテワールドのまずいたこ焼きから何も食べてなかった私たちは、もう12時すぎてるのにおなかぺこぺこダッシュ


佐々麻梨江の『ささまり日記』
そしたらちょうどシンディのママがスペシャルな韓国料理を作ってくれたのぺこ
佐々麻梨江の『ささまり日記』
たくあんや、五穀米らしきごはん、野菜と海鮮の炒めもの、オムレツ、キムチ、ナムル、なぞの巻いて食べるカラフルな野菜&肉、骨付きカルビ。・・・など・・・料理おいしすぎて、さいっこう!!

今まで食べたことない、日本ではまだない韓国料理をいただきました!


どれもお店よりも愛情こもってるママの手作りだし、なんとママは栄養学の大学教授で本も出してるほどWハート

なおさら、おいしいわけだーハート


ご飯も食べ終わるころに、パパが、

「HAPPYBIRTHDAY MARIE~」てケーキの箱を持ってきた!
佐々麻梨江の『ささまり日記』

「はっ?はっ?」って動揺する私・・・


私のバースディをやるために、家に招待したんだって音符

私のアドレスには生年月日が入っていて、シンディはわかってたみたいしゃきーん

昼間にさりげなく聞かれて答えたのを思い出したにこ

まさに想定外のさぷらーいずきゃー


シンディはカフェやお店で何度もママらしき人物に電話してて、そのときにママに頼んだんだんだそうバラ

マリエって名前を電話でいうと、隣にいるマリエが気づくから

「私の友達が、誕生日近いからお祝いしたい」って韓国語でいってたみたいハート


佐々麻梨江の『ささまり日記』

驚きと感動で泣いてしまった私・・・

このまえのWMUのときに覚えた、「涙もろい」って単語、やっと実践活用したー笑

ちなみにTearfulとかね雪だるま

佐々麻梨江の『ささまり日記』

パパがとってくれましたきゃー

パパはちょっと英語話せて、

「マリエはいつでもこの家に来なさい」ってきらきら

ほんとにうれしかったあラブ目


シンディも妹だから、スペアルームのドアにマリエってプレートかけとくから笑だってにこ



佐々麻梨江の『ささまり日記』
横でごめんだけど、韓国で有名なケーキやさんむー

日本に来てる韓国人の友達が、

「日本のケーキはおいしい!韓国はダメ」

っていってたから、どんなもんかなって思ってたけど・・・


いやはや・・・


うまいっ!!!!!


ケーキの味よりも、私はシンディにかけがえのない友情を感じたし、

国境を越えても、同じ言葉でなくても


こんなにまたすぐに会いたいって友達は初めてだったシャボン玉


パパママシンディがホテルまで送ってくれて、うちのママとも挨拶ハート②


日本語を勉強しはじめたシンディに車の中で、

「わたしはシンディです」

ってのをたたきこんだのに、

うちのママに会って、なんと

「あなたはシンディです」

といった・・・


いいえ、うちの母はミスコレアではありませんほろり



ジャスティンとのバイバイはなぜかちょっとさみしい気あったけど、

シンディとは笑顔でバイバイできたケアベア ピンク
また三月に韓国いってやるーハート②