Cindy and Marie | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

Cindy and Marie

汗カメラから最近なかなかブログにアップできないな。。。って思ってたら、ブログモードって機能を思い出してやったらできたーラブ


シンディーと過ごした2日目の韓国キラキラ

私はシンディのおかげで韓国が大好きになったし、最高の思い出ができたよWハート
佐々麻梨江の『ささまり日記』


12時に私のホテルに迎えに来てくれたシンディーきらきら!!

再会して、覚えた韓国語であいさつ(笑)・・・発音間違ってるらしい・・・


パパブブレのかわいいローズキャンディーと、ケーキのような和菓子、さらにブーツの箱くらいのサイズの特大韓国のりをお土産に持ってきてくれたキラキラ


佐々麻梨江の『ささまり日記』-D1001976.jpg

私も日本のかわいいグッズを持って行ったんだきらきら!!

荷物を部屋に置いて、ミョンドンに出発おんぷ


今日のシンディーのバッグ、財布、キーケースはすべてヴィトンキラキラ

私もさっきヴィトンでバッグを買ったばかりだったけど、シンディーのキーケースがかわいくってぺこ



佐々麻梨江の『ささまり日記』
おそろいにしちゃったニコ

私がリクエストした韓国料理のランチ薔薇


佐々麻梨江の『ささまり日記』

プルコギって、日本語に訳すと焼肉らしいんだうう

なんかちょっとちがうような・・・



佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090127135930.jpg


ゆーっくりランチしたあとは、またミョンドンで買い物キラキラ

高級志向のシンディーにミョンドンでおススメのショップを聞いたら、

「NOTHING」と言われた。


むしろわたしのほうが、土地勘はあったよね・・・ダッシュ

円安で、ほんとに信じられないくらい安くって、私は時間が止まってほしいって何度も思ってたためいき

神様、今日のレートがずっと続きますように・・・


いやいや韓国経済崩壊寸前ですからね・・・ためいき


お目当てのバレンシアガを探してくれたけど、ミョンドン付近にはなくってあきらめた354354

CHLOEはたくさんあるのに、バレンシアガはシンディーの家の近くにしかないみたい・・・


すぐに歩き疲れた私たちは韓国でメジャーなスタバみたいなカフェに入って一休み好



佐々麻梨江の『ささまり日記』-D1001975.jpg

シンディーが韓国語をかいてくれてるんだキラキラ

でも発音むずかしいよーうう


私もシンディが持ってたひらがなのひょうにいろいろ書きこんだの四つ葉

韓国では「花より男子」が有名で、日本のドラマも彼女はたくさんしってたアオキラ


「マリエって名前は日本ではたくさんあるの?」

「そんなに多くはないと思うよ」

「ほんとにー?私、前日本のドラマで主人公がマリエって名前だったから、多いと思ってた」

「なんてドラマ??」

「うーん忘れた・・・なんだっけ・・・一年前くらいで、主人公がボインで、とてもおもしろいキャラクターで・・・」

「・・・はっ!わかった!日本のタイトルは「山女、壁女」だよ!主人公がマリエだった!」

「そのタイトルどういう意味?」

「マウンテンな胸と、壁みたいな胸の女性のことを指してるの」

「あははははははははははは!!!!!きゃはははははは!!!」


かなりツボだったらしい!!

深田恭子ちゃんや沢尻エリカさんをよく知ってた♪


「日本の女性は20歳くらい年上の男性と結婚するのが流行ってるの?この前日本に詳しい友達が言ってて、マリエも40歳以上の人と結婚するの?」


・・・完全に沢尻様ニュースだな・・・


「ちがうよー!たまたま最近有名な沢尻エリカが結婚したからトレンドではないよ!!」

「はーそっかぁ。びっくりした」




佐々麻梨江の『ささまり日記』

これは地下鉄のホームにあった日本の広告


「YOKOSOってどういう意味?」

「Welcome Japanだよ!」


なんて・・・いたる所で教えあってたおんぷ



佐々麻梨江の『ささまり日記』-20090127135802.jpg

韓国ではシンディーは車で動いてるみたいだけど、たまたま私が行ったのが、旧正月でかなり大きな休みだったから、パーキングはどこも満杯みたいプー


おそろいのカードケースでテンションもアップハート


お茶してる時にワールドミスユニバーシティでお世話になった、韓国のジャスティンに電話かけたのキラキラ

彼はWMUのチェアマンで、韓国語しか話せないWMU代表のMrReeの通訳をしたり、私たちのお兄ちゃん的存在だったのハート

Justinの話し方はとっても優しくて、みんなが安心感をもってたから会うのをすごい楽しみにしてたおんぷ

Justinと私はFacebookで連絡とってたけどね!


ミョンドンからタクシーでいこうとしたら、時間がかかりすぎるってことで、地下鉄にのって、待ち合わせのロッテワールドまで行ったんだ(´-ω-`)

日本の南北線と似たような感じ音符


Justinが私たちを車で迎えに来てくれて、ロッテワールドに向かったGOOD


佐々麻梨江の『ささまり日記』

韓国の伝統ものが展示されてるエリアキラキラ

佐々麻梨江の『ささまり日記』

シンディーだんだん疲れてきたかな?ぼーぜん

佐々麻梨江の『ささまり日記』

シンディーがハンマーで叩いて、パワーを競うゲームに挑戦アゲアゲ

彼女華奢すぎて、ハンマーすら持ち上げられない・・・笑

佐々麻梨江の『ささまり日記』

彼がジャスティン。外見は韓国人、中身はアメリカ人。ずっと留学してたからね花

佐々麻梨江の『ささまり日記』

屋外のロッテワールドはシンデレラ城みたいなのがきれい!

しかし、屋内との気温差が激しくて、イタイ・・・

佐々麻梨江の『ささまり日記』

コーヒーカップにものったけど、まわるだけでなく地面がななめ30度くらいんに傾くから、ほんとにおちそう!!

日本では安全上ありえないアトラクションが異常に多し!



佐々麻梨江の『ささまり日記』

タコ焼きって韓国でもたこ焼きらしい!

Justinがおなかすいたって買ったら・・・おいしくなかったー涙



佐々麻梨江の『ささまり日記』

モノレールに乗ったらすごいきれい(´∀`o)

佐々麻梨江の『ささまり日記』

屋外で3人でとったハートぃっぱぃ

Justinとシンディーは2人でよく韓国語話すからわたしわかんなかったけど、たまに日本と同じ発音でてくるんだケアベア パープル

約束、無料、有料、カバンなど・・・話してる内容がたまに推測できるんだえへへ…

彼女はJustinに敬語をつかってるんだって!

「~ヨ」っていうのは「です」っていう言葉らしいから、シンディはよく

「~シッポヨー」って言ってたちゅ

3人では英語で、敬語無し、韓国人2人では敬語・・・なんてシンディ使いにくくないのかな?


韓国の人って礼儀ただしい!



佐々麻梨江の『ささまり日記』
サンリオピューロランドみたいな感じだったのかもあげ


ロッテワールドでて、Justinの副業のオフィスを見に行って・・・

もう11時になってたなきがお

このまま時間がとまってほしいくらい楽しくて、時計をみると切なくなってた。。。



ご飯を食べにいこうって韓国料理や入ったけど、シンディとジャスティンがずっと韓国語ではなしてて放置されていた私・・・

急にシンディーが「私の両親がマリエに会いたいって言ってるから、少しうちに来れる?」って・・・


もちろん会いたかったから、Of course だったけど、Justinとバイバイしなきゃいけなかったガクリ(黒背景用)


Justinはひと一倍情深くて、WMUのときも最後は話せないくらい悲しんでた。。。

今回も同じような顔して、WMUのことや、みんなの意見が食い違ってトラぶった時のジャスティンの悩まされる顔を思い出した汗


Justinはまだ私たちと一緒にお酒を飲んだり、昔話をしたりしてたかったみたい・・・


でもシンディーのママパパが迎えに来ちゃったからね・・・

韓国と日本は近いからすぐ会えるよねうううってバイバイした薔薇むらさき




シンディーのパパの車は、まさかのまっさーかーのキャデラックぴぐれっと

わーおー!

シンディの車はBMW、ママの車はレクサス

わーーおーー!!おんぷ


なんて話をしながらシンディの家に突然、深夜に訪問かお2
佐々麻梨江の『ささまり日記』

すごーくご立派かつ快適なシンディーの家アップ


彼女の家でのお話はまた次回ハート


腱鞘炎になっちゃうからねガクリ(黒背景用)