ホノルルにむけて | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ホノルルにむけて

今日はハーフマラソン♪

くらい走りました!!!!


およその距離を調べて走って、あとからナビタイムで確認しました音符


渋谷あたりから駒沢公園までの246沿いは、人が多いのとやたら坂で体力を消耗しました長音記号2あせる


調べたら18キロから19キロだったけどー信じられないくらい生命の限界を感じました(笑)


終わったらへっちゃらだけど、やっぱり後半はきつかったなぁ…


二時間ちょいもガチで走ることなんてなかったから、今の体力の甘さと、ホノルルへの恐怖が発見できました…( ´艸`)


2日間で30キロ弱でこんなにバテるのに、1日で42キロなんて大丈夫なんでしょうか…