クノールモバイル広告大賞受賞 | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

クノールモバイル広告大賞受賞

私たち、読者モデルが携わったクノールスープパスタの商品開発プロジェクトが、『モバイル広告大賞』のマーケティング部門で優秀賞をいただきました!!


パチパチパチ(≧ω≦)b

モバイル広告大賞の授賞式に川本彩ちゃんと行ってきましたヾ(^▽^)ノ


かなりすごい賞で、かなりすごいパーティーだってことに行ってから気づいた私たち…

場違いぢゃないかしら?と心配しちゃったヾ(^▽^)ノ


会場で味の素のすごく偉い方々と写真をとらせていただきましたぁ(≧ω≦)b


豪華な賞に豪華な食事!!


パンフレットにかいてあったけど、スープパスタの売れ行きすごかったんだってーヽ(´ー`)ノ


本当に嬉しかったです★

これから第二段の商品開発がはじまるんだけど、またまたおいしいスープパスタ作っちゃうよんヾ(^▽^)ノ


楽しみだなぁ(・∀・)


これからクノールで色々なイベントもあるから頑張りまーす♪