すてきーな | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

すてきーな

20080128231332.jpg
最近日本工学院のCMみましたかぁ??

普通のCMかと思いきや、超心にひびく音楽でしたヾ(^▽^)ノ


『恋の誕生日』って名前で、歌ってるのは坂詰美紗子さんという人!!

彼女、CrystalKayやBoAにも楽曲を提供してて、私の大好きな『恋に落ちたら』CrystalKayも、坂詰美紗子さんが作ったんだって(o^-')b


初めてCMみた時から…また見たい、また聴きたいって思ったし歌唱力も素晴らしいのヾ(^▽^)ノ


『恋の誕生日』は5月21日にリリースされてて、特典でブリザードフラワーがつくんだって☆


すごく人気だから、今後の注目株ですわぁ(≧ω≦)b

http://shop.mu-mo.net/r/koitan/

みてみてね♪


写真は私の誕生日(笑)