力持ってるねぇー | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

力持ってるねぇー

昨日は ウコン様様でしたムンクの叫び汗

全然飲めないのに、一緒にいた幼なじみが 酒豪だったため・・・結構参りましたぼーorzorzorzorz

初めて ウコンの力 に助けてもらいました髑髏

頭痛かったのに、おきたら スッキリっぼーぜんダッシュダッシュシャボン玉

この 飲み物・・・ すげげげげげぇぇぇぇ===すげ~すげ~すげ~

って感動ぴかっ☆おんぷ

さすがっ、もってますねーガッツガッツガッツ


このまえのお出かけWITHわんこキラキラ

窓から首だすの好きなノエルアゲアゲ




店で 犬のリュックを背負わせたら、ノエルの色がくすんで見えました・・・涙涙




これは 左ミントケアベア ブルー右ノエルケアベア パープル

だいたいペアルック着てますハートぃっぱぃ


そしてしめは・・衝撃画像があんぐりあんぐりあんぐり




うっ、うちゅーーじんノエル・・・エイリアンエイリアンエイリアン

生命の進化過程といいますか・・・なんとまあ、不気味で飼い主でもドン引きしましたガーン

気づかずに笑ってるわたし・・・ガクリ(黒背景用)

もう二度とこんな姿は 見たくないよ汗