イースターって??? | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

こんにちは口笛

 

この間、ディズニーランドに行ってきました!

 

私このブログでディズニーのことばっかり書いてるような気がします笑

いつもいつもすみません笑い泣きアセアセ

 

 

ディズニーは今イースターうさぎ

正直なじみがないんですが…

とりあえず、ウサギとタマゴがキーワードのようです!!

 

 

 

 

パレードのミッキーは、うさみみ付けてますうさぎ

かわいいオンプ

 

サンデーにもうさみみハッ

おいしかったです流れ星

 

 

カラフルな飾りつけが多くて可愛かったですオンプ

 

 

そして、そして、今回のディズニーには大事な目的がありました!

 

スターツアーズのエピソード7バージョンです!!

今年の1月にスターウォーズのエピソード1~6をまとめ見して、そのままエピソード7を劇場で観た新参なのですが、

めちゃめちゃハマってます(笑)R2-D2

今はそのエピソード7の特別バージョンをやってるんです!

そこでスターツアーズ3回乗っちゃいました(笑)

スターツアーズはストーリーがランダムなので、何回乗っても楽しめるんですキラキラ

 

それなのに、、、なんと3回中2回、ほぼ同じストーリーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ダースベイダーに会えて嬉しかったです星

 

念願の、R2D2のポップコーンバケットハートハートハート

はあ、かわいいハート爆  笑

 

 

 

ディズニーランドは何回行っても楽しいですね!

むしろ、大人になってからの方が好きかもしれないですニコ

 

15周年のSEAにも今年は絶対に行かないと!!!!

では、次のブログをお楽しみにface5 blue-black

Eじりでした!!!

 

 

MARIE LASH JAPAN

 

 

 

まつ毛エクステ商材オンラインショップ

MARIE LASH インスタ
MARIE LASH YouTube

MARIE LASH アカデミー(セミナー)

まつ毛エクステコンペティション

サロンに特化したデザイン・印刷物の作成

直営サロン MARICO SALON