秩父旅行 | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

 

 

 

こんちには!

 

 

 

 

 

のんぞですドキドキ

 

 

 

 

 

先日、1泊2日の旅行に行きました。

 

 

 

 

 

行き先は、秩父!!!!

 

 

 

 

みなさま、CMで流れている

 

 

 

 

「♪ 金曜夜から旅に出よう 仕事も男も置いてって」

 

 

「♪ のんびり起きた土曜日は」

「♪秩父のパワーをもらいましょ」

 

 

 

金よるのこの歌ご存知ですか??

 

 

 

 

 

吉高由里子さんが出ている西武鉄道のCMなのですが

 

 

 

 

このCMをみて、友達とずっと行きたい!行きたい!!

 

 

 

 

と、言っていて

 

 

 

 

ついに行ってまいりました走る人ドキドキ

 

 

 

 

 

 

金曜日に午後半休をいただき

 

 

 

 

西武池袋線レッドアロー号に乗り込みましたDASH!

 

 

特急電車の中では、駅弁を食べたり

 

 


お酒を飲んだり

 


 

 

アプリで遊んだり

 

 


 

 

 

2時間くらいで、西武秩父駅に到着!!

 

 

 

 

あっとゆう間でした目ドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

そして乗り換えで、武州日野駅へ

 

 

 


 

 

 


 

 

緑が多く、とてものどかな所でした得意げドキドキ

 

 

 

駅には旅館の人が送迎にきてくれました!!

 

 

 

 

 

今回、宿泊したのは旅館「はなのや」です晴れ

 

 

 

 

 


 

 

 

ここが今回宿泊したお部屋「白雲」

 

 

 


 

 

 

 

ひ、ひろいいいいいいいい!!!

 

 

 

 

ひろすぎる!!!!

 

 

 

 

お部屋には露天風呂とマッサージチェアもついてました。

 

 

 

 

し、しあわせ。。。しょぼんドキドキ

 

 

 

 

 

旅館のご飯は、晩ご飯朝ご飯がついてました。

 

 

 

 

 

どちらもすごくおいしかったですドキドキ

 

 

 

 

2日目は、三峰神社に観光しにいきましたあし

 

 

 

 

 

西武秩父駅より

 

 

 

バスで1時間半の山奥のところにある秘境の神社です。

 

 


 

 

 

階段を登ったまた奥のほうにありました。

 

 

 

空気がすごく澄んでいて、気持ちよかったですキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

願い事を絵馬に書きました!

 

 

叶うといいなードキドキ

 

 

 

その後は、そば打ち体験をしに行きました!

 

 

 

 

初めてのそば打ち。

 

 

 

 

めっさ楽しかったです。

 

 

 

 

夢中になって生地切ってました。

 

 

 

 

これは写真撮るの忘れてナシ。。くそうしょぼん

 

 

 

 

 

その後は、西武秩父駅に戻り

 

 

 

特急電車で帰宅電車DASH!

 

 

温泉にもゆっくり入れて、

 

 

 

でも観光にも行けて大満足な旅でした!!

 

 

 

秩父旅行、おすすめですドキドキ

 

 

 

 

みなさまもぜひぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

ではでは、

 

 

次のブログもお楽しみにドキドキ

 

 


 

 

MARIE LASH JAPAN

 

 

 

まつ毛エクステ商材オンラインショップ

MARIE LASH インスタ
MARIE LASH YouTube

MARIE LASH アカデミー(セミナー)

まつ毛エクステコンペティション

サロンに特化したデザイン・印刷物の作成

直営サロン MARICO SALON