モデルの桜井裕美ちゃんがご来店♪ | まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

まつ毛エクステ商材 マリーラッシュジャパンのブログ

2006年よりまつ毛エクステの技術セミナーを開始し
商材販売を開始いたしました。
日本・アメリカ・オーストラリア・中国・台湾・タイに拠点を持って活動しております。

週末にモデルの桜井裕美ちゃんが

 

弊社のサロンにご来店されましたラブラブ

 

 

 

髪が黒でかっこゆいーーー音譜

 

 


 

新鮮ですねードキドキってちょっと前から変えてましたが


 

会うといつも新鮮に思いますので・・・

 


まつげエクステ商材 マリーラッシュラッシュのブログ

 

エクステ付けました。


 

たくさんお話しして楽しかったです!!


 

裕美ちゃんにもらった手作りクッキー本当に美味しかったです。


 

ありがとうございました。


 

松本

 

MARIE LASH JAPAN

 

 

 

まつ毛エクステ商材オンラインショップ

MARIE LASH インスタ
MARIE LASH YouTube

MARIE LASH アカデミー(セミナー)

まつ毛エクステコンペティション

サロンに特化したデザイン・印刷物の作成

直営サロン MARICO SALON