わたしって奴は… | 茉莉凜のブログ

茉莉凜のブログ

ブログの説明を入力します。

とてもマイナーな気分である。

元々がポジティヴな方では無いので「人生後ろ向き」と、友人に揶揄された事もある。

おそらく、他人に期待したり、依存したり、甘えたり、が幼児レベルなのだろう。

正直に言えば「いつも心細い」のだ。
「心細い」から誰かに頼り、甘え、依存し、期待する。
期待通りにならないと、それを受け入れられない時すらある。

地団駄を踏んで、泣きじゃくってしまいたくなることもある。


まったくもって自分勝手で我が儘だ。
それが解ってきたので、余計マイナーな気分だ。


こんな事、書くのもどうかと思うが…(笑)


これからの季節にどうです?
茉莉凜のブログ-2012072622490000.jpg