音楽のおとも…? | 茉莉凜のブログ

茉莉凜のブログ

ブログの説明を入力します。

音楽には、それに似合うお酒が、または、お酒には、それに似合う音楽があるね~。恋にもまたしかり。


どんな組み合わせが似合うかは、人それぞれ。私は恋の思い出と音楽が直接結びつくことって、無い…気が…する(苦笑)

記憶を辿って………え~と…無いやぁ~!やっぱり(笑)


じゃあ恋の思い出とお酒………それも強烈に結びつく思い出も無いねぇ~(爆)


ベタだけど、音楽聴くときはバーボンかジンかな?


バーボンはクセがあるから苦手って言う人もいるけど、美味しいバーボンは旨い(^^) 私は強い方じゃないし大抵水割りにしてもらうんだけど、好きな音楽にはバーボン♪♪♪
水割りから始まって、気がついたらストレートで呑んでた。なんて事も昔はありました(爆)


ジンもいいね(^O^)
タンカレーが一般的だと思うけど、ボンベイサファイアも美味しいよ。
ジンは割った方が口当たり良いけど、ジン・ライムは外せない。


バーボンもジンも、好きな音楽には良く合うなぁ~。今はライブハウスにも、ジンベースのカクテルは置いてあるしね(^_-)

ほろ酔いで音に身を委ねると、めちゃくちゃ気持ち良かったりするよね~。


あ…れぇ?
ここまで書いて気が付いた。バーボンの銘柄もジンの銘柄も、男に教えてもらってるじゃん!ただし、男友達・呑み仲間だけどね(爆笑)


音楽の話はどこいった??今日は鳥取でライブです~
茉莉凜のブログ-2012091320070000.jpg