偶然・必然・不思議な… | 茉莉凜のブログ

茉莉凜のブログ

ブログの説明を入力します。

50年近く生きてると、これって「運命?」「偶然?」「必然?」って思える事が起きるね。

あの時あんな事があったから、今に繋がってる」そんな事ってあるよね。


思えば…20代の時にバイトしてた喫茶店の常連の女性と世間話をした事がキッカケで、音楽の世界で仕事してる(ミュージシャンだね)人と沢山知り合うことが出来たんだよね。

自分が音楽業界で仕事してないのに、知り合いはミュージシャンが多くて不思議がられた事もあったけど…(笑)


あの時、常連の女性と仲良くならなかったら、今こうして無いんじゃないかな?
どこかで人生妥協してたんじゃなかろうか…と…思ったりする。

素敵な繋がりは探さなくても、時が来れば自然にやってくるんだと思うな(^^)


この人との繋がりも不思議な出来事が重なってるんだよね(笑)


茉莉凜のブログ-2012031002390000.jpg

そう、GERARDの永川さん(*^^*)