マレーシアに行ってきました | 万吏枝 Time♪

マレーシアに行ってきました

ご無沙汰してます。(´д`lll) 今年の抱負でブログ頑張ると言っておきながら全然UPしてませんでした。


どーもこんばんわ いい加減な 神楽万吏枝ですwww




1月中は去年の運気を引きずるということでw2月から2月からw(=⌒▽⌒=)←どんなごまかし方やねん汗


お正月過ぎてからなんだか調子悪くてあせる病院3回も行ったりと 

まあまあ去年の疲れがでたようです( ̄ー ̄;




色々ネタ溜まってるので少しずつUPするねドキドキ



この間マレーシアに行って来たんで( ´艸`)その内容はまた後日



皆様に『ブログUPしろーーー!!!』ってかなり文句言われたので、まずはご挨拶まで



『ほんま すんません(・_・;)あきれる事無く仲良くしてね♬』



$万吏枝 Time♪