Qブロ!!ピット指令 | 万吏枝 Time♪

Qブロ!!ピット指令

『トップRQとして相応しい、歴史に残る最高の自己紹介を披露せよ!』


と来ましたが、たぶん皆様は普通の回答を望んでないよね???(笑)



(゜д゜;)難しいな。。。


自己紹介


神楽万吏枝です


万吏枝 Time♪


よく皆様から万吏枝さんは100歳越えてるんですか?


血の色は緑ですか?


魔法陣から召還されて出てくるんですか?


などわけ分からん質問されますが。。。



普通に人間ですので( ̄ー ̄;



そこんとこ宜しくお願いします。


モータースポーツが大好きで、何か面白いイベントや企画をレース会場で出来たらなと今

企み中で( ´艸`)この不況の中少しでも貢献出来たらなと考えております




私自身見た目と違って、料理得意!裁縫得意!いいお嫁さんになれるタイプですので普通の女の子と同じ対応で宜しくお願い致します(笑)(* ̄Oノ ̄*)


これからも頑張ります♪



万吏枝 Time♪

ラッキーカラーはゴールドです( ´艸`)