私。。。。引退します!! | 万吏枝 Time♪

私。。。。引退します!!

嘘です←エイプリルフール


後少し現役では頑張ります(=⌒▽⌒=)←やめろ~ってヤジはきこえなーいラブラブ



Queen'sTokyo vo2は5月31日です。



なんと!!ローソンでチケット購入できます

Lコードです

L35201です

電話予約:0570-084-003(自動音声)
Lコード必要です。
PC予約:http://l-tike.com/
店頭直接購入:ローソン店頭Loppiにて





と皆様に喜んで頂けるように今、私( ´艸`)元レースクイーンのインリ○様に出演のお願いを働きかけてるとこです。。。



実現出来たらいいな~音譜皆も会いたいでしょ?



ラブラブこれからレースクイーンや芸能を目指す女の子達へのアドバイスや色々トークして頂けたらあせるいいなーなんて



楽しいイベントにしたいんでお客様の声や女の子から『こんなのしたーい!!』っていうのがありましたらどしどし万吏枝まで音譜


お願いしまーすドキドキ


万吏枝 Time♪