おはようございます🌞


ビューティーヘルスセラピストの

まりーなです💐



先週末に心の浄化のために

村全体が世界遺産の

奈良県にある十津川村に

行ってきました☺️




まずは熊野本宮大社にお参り⛩️










いろんな種類の鳥が

集まっていて

すごく神聖な場所でした💎



あの、天照大神が祀られてました。






お次は


玉置神社⛩️











標高1000メートルぐらいの

山の中にあるので

駐車場まではとても狭い道路を

走りました🚗




お参り後はとても心と体が

軽くなりました😌✨




私は熊野本宮大社を参拝して

過去世からのしがらみを

取り去ることが出来た気がします❣️



なぜか、いつも同じトラブルや

壁にぶつかってしまう方は

ぜひ、行ってみてください☺️







台風一号が近づいてますので

通勤等お出かけにはお気をつけください☔️


 

 

 今日も心は軽やか


体は健やかで


ありますように😌⛩️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する