ご訪問いただき

ありがとうございます😊



ビューティーヘルスセラピストの

まりーなです💐



久しぶりに恵の雨ですね☔


沖縄は先週、梅雨入りしたので


いよいよ梅雨本番ですね☂️



そんた梅雨に気になるのが



カビ

 

私は本当にカビが大嫌いです😞💦



でも、一度だけ布団にカビを


生やしてしまったことがあります。




新しいアパートに引っ越して


ベッドが無かったので


直にマットレスをしいて


寝ていたら



まぁ、見事に生やしてしまいました💦





そこで、使ったのがこちら💁‍♀️





除湿シート💡



これは軽くて干しやすいし


2年使いましたが


マットレスにカビが生えなくて


とっても良かったです♪




人は寝てる間に運気を


吸収するそうなので


体を委ねる布団にカビが生えているなんて


もってのほかですよね!




マットレス買い換えなーんてことに


ならないように


お気をつけください🫡




今日も心は軽やか


体は健やかで


ありますように💐

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー