おはようございます🌞


ビューティーヘルスセラピストの

まりーなです💐



今日の夢は猫ちゃんが


沢山出てくる夢を


見ましたよ🐈💕





あなたは夢は見ますか?




夢を見ない方は

それだけぐっすり眠れているということ✨

(羨ましい〜😍)




夢を見る方はもしかすると


見えない世界からの


メッセージかもしれません❣️

 



夢占いがあるように


朝、見た夢の意味を


調べたことがある人も


居るのではないでしょうか☺️




初夢という言葉もありますよね!


大晦日から元旦に見た夢に


富士山🗻鷹🦅なすび🍆が出てくると、


縁起の良い年になるそうです。








夢は自分の潜在意識からの


メッセージの場合や


自分ではない者からの


メッセージだったりもします。




自分からのメッセージの場合、


何かに追いかけられる夢は



自分の中に何か不安なことや


心配なことがあり、


自分の心が追い詰められている時に


見るそうです。





私が今日見た猫がたくさん出て来た夢は



明日、玉置神社に行くので



その途中にある猫又の滝から


カモーンという


招きの夢だと感じています😌✨




とはいえ、自分では中々、


夢のメッセージは紐解きにくいもの😞




でも、安心してください‼️




一緒に紐解きますので


コメントやLINEにお気軽に


気になる夢のことを


送ってくださいね🌈

https://lin.ee/aH89QSl



あなたの心が軽くなるかも☺️




今日も


心は軽やか


体は健やかで


ありますように💐




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する