分かちあいたい幸せ



5月8日に

牡牛座新月を迎えました🌚


この日に感じた宇宙からの

ワークをシェアしたいと

思います😌✨




あなたは何の為に毎日、起きますか






私の場合

  • 幸せを感じる為


幸せって❓


  • 接した相手の笑顔を見ること
  • 夕日を見ること
  • 風を感じること
  • 手作り料理を美味しいって旦那さんに   言ってもらうこと
  •  新しい景色を見るため(旅行✈️)
  • 美味しい食べ物を食べること🥣


いきなりは思いつかないという方は
1日、1週間で多くみていた
SNSジャンルやサイトにヒントが
あるかも🌚






あなたはなぜ働きますか?



わたしの場合

  • お金💰💴
って、多くの人も考えるかと思いますが

就活していた時に

人の役に立つ仕事がしたい
っていうのを

思い出したんですよね😌



いつの間にか社会の波に呑み込まれ

物質に囚われるように…


目に見えるものももちろん大事だけど

本当は目に見えない物が

大事だったりする💎



ゆっくり目を閉じて考えてみてくださいね!


 

 

今の仕事にそぐわない答えが出てきたら


今が変えるタイミングかもしれません。




心は軽やか


体は健やかで


ありますように🕊️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する