突然ですが、断捨離は得意ですか?

 

 

私は断捨離が大好きですニコニコ

 

なぜなら

 

捨てると心がすっきりするから

 

 

とは言え、なんでもかんでも

捨てるわけではありませんよ泣き笑い

 

 

服で言うならゴムが伸びたり

穴が開きそうになったら捨てます。

 

 

 

物を大切にすることはもちろん大事ですが

 

物にもエネルギーがあるので

 

「元カレとのお揃いのものが捨てられない」

 

なーんて

 

持っていると

 

マイナスのエネルギーで

 

マイナスなことを引き寄せてしまうんですよね。

 

 

 

例えば、

 

目の前にカゴがあるとして

そこにモノを詰めていき

パンパンになると

新しい物が入っていかなくなりますよね。






 

 

つまり、マイナスなエネルギーが溜まり

 

プラスのエネルギーが入らなくなってしまう。

 

 

 

新しい出来事を引き起こしたいなら

 

スペースを作りましょうベル

 

 

捨てるのが難しい方には

 

3年キーポイントです!

 

 

3年着ていない、使っていないものは

さよならするお願い

 

 

 

今年は円安で遠出しない方も多いので

 

おうちのエネルギーをデトックスするのも

 

おススメですキラキラ

 

 

 

デトックスと言えば、

 

 

キラキラ体と心の悩み

デトックスキラキラ

 

無料個別相談

公式LINEより

受付中です!



https://lin.ee/10fbYv2


本文にはペンネーム

お悩み事を

お書きください🕊️

 

 

 

 

GWも

 

心は軽やか

 

体は健やかで

 

ありますように宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部