いつもの就寝時間は

 みなさん、こんばんは🥰

 

ビューティーヘルスアドバイザーの

マリーナです😌💕

 

明日は何時に起きますか?

 

 

 

今日は健康な睡眠法について

投稿しようと思います。

 

これであなたも寝るだけで

健康になれちゃうかも!?

 

それでは早速、読んでいきましょう🦢🌸

 

 

睡眠時間
 

あなたはいつも何時間寝ていますか?




 

 

ちなみに私は8時間は寝る様に

心がけています。

 

7時間だと少し足りないし

9時間だと逆に頭がすっきり目覚めず

体も思いからです😌

 

 

それでは理想の睡眠時間をお伝えしましょう🕰

 

その時間は…

 

 

 

7〜8時間です🕰

 

 

あなたの睡眠時間は、

この時間に当てはまっていましたか?

 

 

たくさん寝た方が体の疲れがとれたりして

良い!

なんて思っていた人も多いのでは🤔

 

 

実は寝すぎは健康リスクが増大

睡眠時間が9.5時間を超えると

死亡リスクが高まってしまうそうです😳

 

 

なんでもほどほどが大切ですね😂

 

今日も心は軽やか、体は健やかでありますように🙏🏼✨

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する