4月5月6月 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

あらあらあらあら

と今年も後半戦… とか

もうお手上げだー (O_O)


くだらないことばかり書いてないで
演奏会のお知らせしなさい!
…というプレッシャーを感じつつ(笑)


とりあえず
誰も興味もないとは思うけど
見る価値もないとは思うけど
そこまで卑下するのもどうかと思うけど笑

すっかり忘れていた(←)
4月5月6月ラウンド記録です🙇‍♀️


4月
⛳️金沢セントラルカントリー倶楽部
ぼんやり主婦通算25回目のラウンド🏌️‍♀️


金沢でのチャリティーコンサートの翌日は東京から聴きにいらして下さった皆さんと4組でラウンドしました🏌️‍♀️

桜🌸の綺麗なコース、快晴☀️でコンサート打ち上げの二日酔いもぶっ飛んだことでしょう〜



⛳️芦原ゴルフクラブ
ぼんやり主婦通算26回目のラウンド🏌️‍♀️

金沢の翌日もやっぱりゴルフ🙃

日本女子オープンが開催された海コース!

初心者がプレイするのはおこがましいですが

海に抱かれた雄大なコースは素晴らしくて

快晴で無風!!

穏やかな日本海を背にナイスショット!の図


お昼は福井名物

ソースカツ丼と越前おろし蕎麦のご当地セット




⛳️川崎国際生田緑地ゴルフ場
〜読売ゴルフスクール春のコンペ〜
ぼんやり主婦通算27回目のラウンド🏌️‍♀️


桜🌸

ぼんやり主婦、コンペで3位いただきました〜

嬉しいぜぃ 😊yay


5月
⛳️川崎国際生田緑地ゴルフ場
ぼんやり主婦通算28回目のラウンド🏌️‍♀️


⛳️苫小牧 御前水ゴルフ倶楽部
ぼんやり主婦通算29回目のラウンド🏌️‍♀️
北海道はでっかいどー



まりえと2人初挑戦の北海道ラウンド
優しいキャディさんに助けてもらいながら楽しくプレイできました😊

スルーで回った後のランチはもちろん



((((;゚Д゚)))))  娘は力持ち💪(違う


メインはこちら😅

もちろんジンギスカ〜ン🐏





⛳️昇仙峡カントリークラブ(山梨)
     八ヶ岳コース
ぼんやり主婦通算30回目のラウンド🏌️‍♀️

北海道から戻って2日後だよ…(小声

シャトレーゼのゴルフ場です

チョコバッキー食べたよー😊



⛳️川崎国際生田緑地ゴルフ場
ぼんやり主婦通算31回目のラウンド🏌️‍♀️



6月
⛳️サンメンバーズカントリークラブ
ぼんやり主婦通算32回目のラウンド🏌️‍♀️


⛳️上野原カントリークラブ
ぼんやり主婦通算33回目のラウンド🏌️‍♀️

梅雨ですか?夏ですか?夏でしょ!!

… いきなりの暑さに身体もびっくりグッタリ🥵




というわけで
駆け足、テキトーな記録でした🙇‍♀️

そして季節はいつの間にやら
7月に突入したのでありました…🌻



この3か月は謎に忙しくて、週一のスクール以外はなかなか練習場にも行けなかったりで凹んでますが、初心者🔰にも関わらず各所よりラウンドにお誘いいただけるのは本当にありがたいことです。ゴルフは本当に難しいけれど、失敗もまた楽し、自分の中では出来ることが少しずつ増えているのでオッケー牧場!慌てない焦らないのが信条の(笑)ぼんやり主婦なので

えへらえへらと頑張ります!😊

ちなみに、まりえは
スコア年内100切りが目標らしいので

母は謙虚に(笑)
来年4月の65歳の誕生日までに100切りを目標にしようかな…

娘の背中を見て育つ母なり 🐼

次は演奏会のお知らせ書きまーす!🎹