むりやり納めます^ ^ | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

あらあら大変、今日は大晦日!

大掃除もお正月の買い物も
なんにもできてませんが
ブログも書き残しがいっぱいで

うーむ
ぼんやり主婦も年貢の納めどき


掃除も買い物もしないで
ゴルフの練習は納めてきました←


納めてる人たくさんいました😊



まりえは27日のクインテットで

華やかに弾き納め 🎹

未だレッスンは納まらずで今日も働いてるけど



年末のお忙しい中、お聴きいただきました皆様に心よりありがとうございます😍




今回も素敵なお花がいっぱい!💐💐


ということは…


お正月のお花も買わずにすみました(小声🤭



大掃除しかり

ねばならないこと

を気にするのはもうやめて


その日が楽しく明日も楽しく

元気にニコニコしていられたら


それでいいのだ


憑き物が落ちたぼんやり主婦最強説←



年が明けたところで心機一転できる事ばかりではないのは皆さん同じかと。とはいえ、新しい何かが始まる予感にウキウキするのは子供の頃から変わらず!!


お節料理の配達を待ちながら

慌ててブログも納めるぼんやり主婦


今年も拙ブログをご覧いただきありがとうございました。🙇‍♀️


どうぞ良いお年をお迎えください!🐼