意味不明だけれど | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼


当地は先週末に梅雨が明け…


って

まだ明けてなかったんですね〜


今日もひじょーに暑いのですが

このひじょーな暑さのなか


ぼんやり主婦が何をしていたのか


知りたい人います?



いやいや

そんな奇特な方はいないと思われ…


ますが(笑)


とりあえず、ただの記録です。

皆さまの老後の参考にでもなれば幸い、いや不幸を省みず…イッテミヨー



7/13(木) カロルをホテルに預ける🐶

今回は長いお泊りなので、🐶をコロコロバッグに入れ保冷剤で冷やしながら(笑)片道1時間をかけて銀座ダックスダックス(カロルの実家なんです)まで引っ張って…


ぼんやり主婦の死のロードは始まる




7/14(金) 東富士カントリークラブ⛳️

8回目のコースデビュー


ゴルフスクールのラウンドレッスンにまりえと一緒に参加。御殿場は平地より数度涼しく、スクール生は一緒にマイクロバスの送迎付きで、ワイワイとバス旅行もまた楽し😊


練習場も広〜い

富士山見えなくて残念でしたが

なんとお隣が富士スピードウェイ!

故に凄い轟音が…ぶーんぶーんとw




7/16(日) 木米真理恵門下生発表会

早いもので6回目となった今年はベルサール虎ノ門ホールにて、11時開演20時半終演。シゲルカワイのフルコン🎹を素晴らしく鳴らした門下生の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。そしてお疲れ様でした!😊💕


講師演奏🎹


ぼんやり主婦はざっと10時間受付デスクで鎮座しておりましたが、途中で居眠りしていて肩をトントンされるアクシデントはありましたが(笑)、それより何より、9時間ノンストップで門下生の演奏を聴き講評を書き続けた真理恵先生お疲れ様でした。中華料理屋さんでしっかり打ち上がったあとはタクシーで深夜帰宅。さすがにグッタリ…



7/17(月) 侍門下ゴルフコンペ⛳️

於: 大厚木カントリークラブ桜コース

9回目のコースデビュー


え?発表会の翌日ですよね?


もはや意味不明www

もしやまりえはバカなのか?


初心者のまりえが何故かコンペを主催すると言う、しかも発表会の翌日に←


参加賞www



なぜにコンペを発表会の翌日に(2回目


そしてこの日は38度予想で、外で運動しちゃダメよと散々注意を促されていたにも関わらず、5組16人猛者さん元気にホールアウトおめでとうございます😊😊😊

このクソ迷惑な企画(笑)に母親だという理由だけで(たぶん)巻き込まれたぼんやり主婦のまさかのスコアは


100 (パーも2つ)


一生分の運を使い果たした疑惑…

コンペの成績もなんちゃら方式?で


3位!?


いろいろよくわかりませんでしたが(笑)



景品たくさんもらったー🐼




7/18(火) カロルをお迎えに🐶

コンペの翌日だけど疲労困憊してる場合ではない。6日ぶりの🐶は相変わらず可愛い💕けれど、体重7キロ超えの🐶を入れたコロコロバッグが、ひじょーに重い。



その後、まりえは通常営業。

母も通常営業、昼寝がはかどります💤



と、平穏も束の間…



7/24(月) よみうりゴルフ倶楽部⛳️

10回目のコースデビュー

ぼんやり主婦の死のロードは継続中…


ゴルフスクールのラウンドレッスンです。相変わらず母娘セットです(笑)が、なんと10回目にして超初心者🔰が名門コースでクラブを振ってしまうという…


言うまでもなく、暑かったです😊

日焼けしました。

焦げたぼんやり主婦🐼は目の毒ですが、日焼けしたピアニストはちょっと(かなり)まずいんじゃないかと思うんです。本人もそう思ってるみたいですが


焼けたものはしゃーない


と、開き直る娘が


これがその娘です🙃



わりと好きだったりします。🐼シャーナイ