まだはんぶん | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼


7月ですなぁ 🏖️


今年も半分が過ぎ去り…

あと半分しかない …


いやいや、もとい

まだ半分もあるじゃあーりませんか!



というわけで

後半も盛り沢山でいってみよー



まずは情報解禁しました!😊


隠していたわけではないけれど(笑)

いろいろ準備が整いましたので


パンパカパーン!! 


チケットも発売開始です!




3月にレコーディングを終えました2ndCDの発売に先立ちまして、9/15(金)19:00〜サントリーホールブルーローズにて2ndCD発売記念リサイタルを開催します!

ティートックレコーズより9/20発売予定ですので、この日は会場にて先行発売となります😊


ここぞとばかりのごりごりのプログラム!デビューCDに入っているサン=サーンス/リストの死の舞踏と、2ndCDに収録したリストの死の舞踏(Totentanz)の両方を一度に弾いてしまうという、、


娘すごいな。笑



お得な前売り限定CD付きチケットもございます😊ぜひとも、CD、たくさんお買い求めいただけると幸せです。

当日はサイン会も開催しまーす!



お申込みはこちらから🙇‍♀️



どうぞよろしくお願い致します!🐼