花の命は | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

咲ノ音トリオ、盛会にて終演いたしました。お越しいただきました皆様には心より御礼申し上げます😊

今回も美しいお花をたくさん贈って
いただきまして


ご協賛いただきました鳥久さんより!

有名な鳥久弁当!美味しいんですよ〜




いつも銀座花壇の素敵なお花を贈ってくださるトップファン(笑)の方より💕


お花大好きなぼんやり主婦は
スタンドからあれもこれもと
たくさん引っこ抜き(笑)
他にも大きな立派な花束も2つ贈っていただいたので、ぼんやり家の玄関は豪華絢爛!💐💐💐



がしかし



花の命は短くて…

バッサバッサ落ちてるのは


見なかったことにしよう。🐼www