大きいんです(小声 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼

カロルが3才になりました。
お誕生日おめでとう!🎈




ガン見 笑




ミニチュアダックスフンド
ワイヤーヘア

ごわごわしてる小さいダックスフンド

のはず…

ミニチュアのはずなんだけど

かなりでかい。笑

7キロあります(小声

もしや中型犬疑惑をかけられ←

調べたみたら

小型犬は10kg未満、中型犬は10~25kg、大型犬は25kg以上とされています

とあるので

よかった!カロルは小型犬だったー
なんならあと3キロいけるぞ笑

相変わらずお散歩が下手くそで
仕方なく抱き上げる私の腕が…

もう限界突破してるー


いいよいいよ可愛いから😍
目の中に入れても痛くないほど…

いや痛いし、でかくて入らないし


お誕生日おめでとう!🎉


※ 変身前