ぴょん | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり


こんにちは、まりえママです。🐼


今年もどうぞよろしくぴょん!


2023年、戦争もコロナもまだまだ心配は尽きないけれど…

とりあえず前を向く。
(首が痛くて後ろは向けないの←)


そろそろポーランドに行きたいな
オペラやバレエを観て
ポー食器を爆買いする


うーむ
その前にハワイあたりで肩慣らしを
(肩はブンブン回ります←)


がしかし、そもそも
まだまだ航空券が高額じゃから


たぶんどちらも無理かもねー


ならば沖縄あたりで
リゾートゴルフデビューだぴょん!
と言えるくらいには
心の準備だけはできてるですが


諸々の準備が間に合わない
そんなぼんやり主婦です。

いちおう今年の抱負でした←



オランダで買ったミッフィー💕


ミッフィーはオランダ人なんだよね

(人じゃない←)



ぼんやり主婦は、ぴょんぴょん飛躍を望めるほどもう若くはないので


ぴょん… !


みたいなかんじで(笑)

のんびりぼちぼち頑張ります。🐼