娘の誕生日 | 帰ってきたぼんやり主婦

帰ってきたぼんやり主婦

日本でもぼんやり

こんにちは、まりえママです。わーい

先日のこと、

まりえの31歳の誕生日でした。

去年はまさかの自分の娘が

さ、さ、さ、さんじゅう…!!

ということに呆然としたぼんやり主婦でしたが、今年はもう余裕のよっちゃん(笑)。

もう何歳になろうがビクともしないもんね←

というわけで

まりえに高級焼肉をご馳走になりました。

www

だってぼんやり主婦、お金ないし←


『よろにく』


南青山にあります。
これまで予約の取れないお店で有名だったそうですが、このコロナ禍で簡単に予約が取れてしまいました。。



お祝いだしね、おまかせコースで。スマイル
お会計もおまかせしま…


お肉の写真ちょっとだけのせますね〜







キャビア寿司が美味しい!!まりもっこり
(これはおまかせコース限定というトラップ)



ぼんやり主婦、年齢の割にはまだまだお肉はイケるはずと思ってたのですが、こちらのお店のお肉はマジでお肉なので(←意味不明)、リブロースあたりで胸が、胸が、

や、焼ける…

まさかのこのカツサンドが

ひと口いただいてギブアップ…

ちょっと生肉臭さが…レア過ぎたかな。。

ぼんやり主婦、肉に負ける。涙

おまかせコース脱落か疑惑
不安でわなわなしながら(笑)

ザブドンすき焼きトリュフ添え




こちらはトリュフのおかげで無事に完食!ホッ


この後
トドメに、じゃなくて(笑)


〆にお素麺をチュルチュルして



デザートにシロクマかき氷🍧で

ぼんやり主婦はめでたく復活。パチパチ👏

このボリュームで2時間のコース、か弱い女性には少し慌ただしかったかな。ゆっくり食べられたらカツサンドも完食できたかも…?

しばらくはお肉食べなくて大丈夫!なくらいの満足感ありました。美味しかった〜

そんなこんなで

お誕生日おめでとうございました心


立派にぼんやり家のお会計担当に成長した娘に

幸多かれ〜!パンダははは