クリスマスケーキ、キリンビバ、キッコーマン、続々と当選報告あがってますね!
今年初めてクリスマスケーキ応募しましたが、モンブラン振られたかなぁ。

では、最近のお届けものです。

プレシア様
お菓子セット

あんまり対象商品置いてなくて、二口くらい応募したと思います。
ハロウィンあたりの当選かな?
今は別の懸賞スタートしてます。

ゼブラ様
QUOカード1000円

サラサクリップ3本で応募しました。
こちらも二口応募。

カルビー様
言わずと知れた大収穫祭
ルビー40口応募。夫名義のハガキ77口はハズレた模様。


今年は2箱当選です。1箱目のジャガイモがなくなったタイミングで届きました。


二枚とも同じプレートでした。

各企業さまありがとうございました♪