こんにちは😊


婚活アドバイザーの 永井まりえ です❣️



暑い日が続いていますねー☀️

春があっという間に終わりました…😅


今の季節の山々って

緑がハッキリしていて好きなんですよ」🌳




マイナスイオンで癒されます♡






"期待しない"


この言葉だけ聞くと

少しマイナスイメージがありますよね😅




ただ期待することで何が起こるかというと…


「〇〇してくれない!」


という感情が芽生えてきます😳




それが引き金となり

言い合いや喧嘩になったり

することもあるんですよね…



期待することで

相手へのイライラが募るなら

もぉやめましょ〜🥹



でも期待しちゃうのって普段から

相手のためにやってあげてることが

多いからではないのかな〜😌



「自分はこんなにあなたのために

やってあげてるのに!!」って。



私もどちらかというお尽くす女です!笑



でも必要以上に

何かやってあげるのはもうやめました!


※私も過去は期待してました!!笑




思いやりの心はもちろん大事だけど

自分がやってあげたからといって

相手に期待はしない



相手のために

頑張れば頑張るほど

相手への期待も大きくなる…




そんなに頑張らなくて大丈夫です🥹

無理しなくていいんです🥹


自分で自分を苦しめないようにしましょうね😌



今日もありがとうございました爆笑ラブラブ