今日から主人が午前様ではない代わりに
お夕飯がいるようになりましたガーン


お夜食の方が楽でしたが…


3ヶ月半お疲れさまでしたおねがい


ダイソーにも寄ってきました
欲しかったものは見つからず…
こちらを購入


コゲ食パンのスポンジ12個入り
食洗機の為の予備洗い用に
12個も入って¥108なんて叫び叫び叫び


楽譜柄のペーパーナプキン♡
かわいいラブ


ミッキーの卵型
明日やってみようと思いますひらめき電球


マスキングテープもぐもぐ


にゃんず♡三毛猫足あと黒猫足あとオッドアイ猫足あとねこクッキー足あとネコ足あとにゃー

こちらはサッシに貼ろうと思っています♡
サッシに貼るとマスキングテープを
取り替えるだけでお掃除が完了するそうです
ただ…今の汚れは普通に掃除しなくては笑い泣き
上から貼ったら汚れも付いてくるかな⁉️