3/3は婚約記念日&結納記念日


適当に決めました


ちなみに結婚記念日は7/7
じゃんけんで決めました照れ


私の負けでした笑い泣き


最近は確定申告が終わってから…
毎年振替です


候補


だったのですが…いまいちってショボーン


なかなか日曜日のお料理教室はないし


みなさんは何をされますか❓
オススメはありますか❓❓❓


今日は生姜を買いに
滅多に行かない近所のピアゴへ行きました
イタリアンソテー&アクアパッツァもぐもぐ


速水もこみちびっくりさん
ついつい買ってしまいましたニヤリ


サークルKには
このはちみつ芋けんぴだけを
買いに行ってしまいましたが
ファミマになったので
コンビニへ行かなくなりましたもぐもぐ


主人の帰宅前になくなりそうですガーンガーンガーン