朝食のあと、またあの近所の
マッサージ店へ


タイのコイン
素敵なモチーフだったのと
ユーロみたいと思いパチリ❣️


水上ボートのワンデーパス購入
一日乗車券があるなんて知りませんでした


母と水上ボートの駅の看板を見ていたら
店員さんが話しかけて来てくださって
どこに行くのかまだ決まってないと
伝えると一日乗車券を勧められました


この時点で13時、
最終が18時と言われたので悩みましたが
180バーツ(約720円)だったので
購入することにしました


30分毎に出ています


ちなみに片道どの距離でも
50バーツ(約200円)です


駅を全て制覇すべく
まずはNo13 Phra Ar thitへ


カオサン通り
ここへの行き方がわかりませんでしたが
たぶん国の施設の方❓が声をかけて下さり
行き方を教えて下さいました


本当にタイ人の方は優しいです❣️
助けられてばかり、良い思い出です✨


アジアンマーケットのストリート版
という感じで
お値段も品物も変わりませんでした
なので30分で切り上げました


次はNo11のThonburi Railway Station
ボートの駅付近です