みなさ~n!
今日ですね。卒業式がぁりました![]()
卒業おめでとうござぃます![]()
なんか~・・・・。
先輩方ゃお世話になった先輩が
ぃなくなるのって・・・・。
mj寂しぃですぅ~。![]()

部活でゎ,叱られた日々・楽しかった日々とぃろぃろとぁりましたね~。
先輩方と楽しく過ごせました!!
感謝してます
先輩達と楽しかった思い出ゎ
絶対に忘れませn![]()
暇があれば遊べたらぃぃな~と思ってます!!
なんか。すごく迷惑をかけてしまった人に
今すぐにでも・・・・ぁゃまりたい気持ちでイッパイです!!!
大切な人ができたコトが私にとってすごく幸せですぅ~♡
今までありがと・・・・。
私も前を向いて
毎日毎日を楽しく! 大切に過ごしてぃきたぃと思ぃます
高校でもぃろぃろ大変な事が増えると思います。
でも。まぁ~。
頑張って下さぃ!!!
じゃ~。



『ありがとう』