๖ۣۜღ【✿小悪魔一族✿】❤瑠嘉❤ruka-๖ۣۜღのブログ♡
Amebaでブログを始めよう!

みなさ~n!


今日ですね。卒業式がぁりました!!


ドキドキ卒業おめでとうござぃますドキドキ


なんか~・・・・。


先輩方ゃお世話になった先輩が


ぃなくなるのって・・・・。かおもじ


mj寂しぃですぅ~。汗グズグズ星人


部活でゎ,叱られた日々・楽しかった日々とぃろぃろとぁりましたね~。


先輩方と楽しく過ごせました!!


感謝してます!


先輩達と楽しかった思い出ゎ


絶対に忘れませnラブラブ


暇があれば遊べたらぃぃな~と思ってます!!顔文字


なんか。すごく迷惑をかけてしまった人に


今すぐにでも・・・・ぁゃまりたい気持ちでイッパイです!!!


大切な人ができたコトが私にとってすごく幸せですぅ~♡


今までありがと・・・・。


私も前を向いて


毎日毎日を楽しく! 大切に過ごしてぃきたぃと思ぃますかおもじ*らぶらぶ


高校でもぃろぃろ大変な事が増えると思います。sei


でも。まぁ~。


頑張って下さぃ!!!かおもじ


じゃ~。


bell  sei  akn  seiにこ♡

  





いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ

更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ

でも,どれも勝てない お前にゃ適わない

お前がおかずならば俺はどんぶりで50杯は

軽くご飯おかわりできるよ

だけども んなこと言うと

『じゃぁ やってみて。』とかってお前は言い出すけど

それはあくまでも例えの話でありまして

だどもやれと言われりゃ

おいどんも男なわけで富良野は寒いわけで

お前が好きなわけで ちょびっとでも

分かってもらいたくて

ちなみに,オカズって変な意味ないんで

嫌いにならないでね。

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが選んだ人ならば。

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが選んだ道ならば。

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう・・・・。

それに比べて何回笑わせてやれたんだろう。

更には嬉し泣きって言う合わせ技もお前は

持ち合わせているから余計わかんなくなんだよ。

『ごめんね』と『ありがとう』を繰り返せばいいんだよ。

その比率は五分と五分に限りなく近いほど

例えば999999回で最期の瞬間を迎えたとしよう。

『ありがとう』の勝ちはもう間違いない

必ずや到着するよ1000000回

だってさ。 だってさ。 だってだってだってさ。

だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う

~『ありがとう』~

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか。 いいんですか。

こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが望んだ人ならば

いいんですよ。いいんですよ。

あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら

明日を生きる答えになったよ。

明日を生きる意味を探したら

あなたといる答えになったよ。

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが愛した人ならば

いいんですよ。 いいんですよ。


いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが選んだ人ならば

いいんですよ。 いいんですよ。

むしろそうであって欲しいんですよ。

いいんですか。 いいんですか。

こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですよ。 いいんですよ。

あなたが選んだ人ならば。

あなたが愛した人ならば。

あなたが望んだ人ならば。