生理がきましたっ!!! | ☆HAPPY DAYS ☆ marinco

生理がきましたっ!!!

生理がっ




生理がっっっ




やっとキマシタぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ヨカタョ・・・






しかもっっっ



29日、彼を迎えに成田空港に行き、

車で帰ってきて

熱帯魚やさんで

赤と白のクリスタルレッドシュリンプを10匹買った後、

↑縁起良し



しゃぶしゃぶの準備をしている時に

トイレに行ったらなってたんですっっっっ(≧∀≦)



ってことは・・・




そうなのっそうなのっっっ


1週間ぶりにエチしたかったらしい彼は・・・

この1週間エチできず・・・

そして

また来週からはヨーロッパへ・・・1週間・・・




(∋∇∈)・・・・・汗



禁欲・・・♪



『いくらなんでもさぁ・・・帰ってきた日にならなくてもなぁぁ・・・』

って・・・



エヘ・・・



『でも、良かった・・・。Mちゃん、俺が帰ってきたから安心したんだよ』って。



そう・・・なの・・・?




まぁ無事にきてホントに良かったです・・・(^_^)




でもっ

でもっっ




生理痛が辛いのでまた明日・・・


ゆっくり書きます。。。




心配してくださった方ありがとうございました・・・。