ぉ手入れ | ☆HAPPY DAYS ☆ marinco

ぉ手入れ

こんにちゎ marincoです。


今日は 朝 Yちゃんの電話で起きました・・・。



あと1時間は寝れたと思うけど・・・深刻な話だったので許す。



今日はあたしの体のお手入れについて書きます。


さっき 事務所で あそこの毛の手入れをしました。


みなさんはどうやってますか?



その前に事務所には marincoしかいません。

知人の仕事を手伝ってます。




さて・・・

あたしは昨日お風呂に浸かる前に

VEET(最近CMしてるやつ)の除毛クリームで

足を開いたら見える毛を除毛しました。



つるつるです。



足を開くと   つるつる・・・



前方から見えるとこは毛があるからパイパンじゃない。



うんち座りをして5分くらい

股を すもう?ってくらいに開いて5分




そしたら みなさんもつるつるですよ?(笑)



んで


事務所でしたのは

前方の毛のカット


だいたい3㎝くらいに切りそろえるんだけど、

いいものがあるんです。


ベルメゾン(通販)で買ったんだけど

Silky Care とかいうやつで

電線に電気が通って毛が熱で切れるの。



だから チクチク しないの。




これ、いいよ?




そんなで


彼が帰ってくる前にアンダーヘアのお手入れは終了。




あと

毎日やってるのは

全身のマッサージ。


足の先から首まで

オイルかクリームかジェルか・・・




オイルは

ロクシタンか・・・ニールズヤードかなぁ。


クリームとかはいろいろ。



それで

保湿も兼ねて

全身をマッサージ。


表皮の体温が高くなるから

痩せやすくなるし

血行よくなるし

脂肪の下垂も上向きにやれば予防になるし・・・。


いいことだらけ・・・。


腰にお肉付いてたり、膝に落ちてきてたりしたら

おすすめです。




マッサージのやり方は

希望があれば記事にしまぁぁぁす。



ふぅぅぅぅ~ん・・・



股が   すぅすぅ・・・