愛の形 | ☆HAPPY DAYS ☆ marinco

愛の形

昨日

仲良く…

お好み焼きとか

いかげそとか

チョリソーとか

とか・・・

いろいろ

ホットプレートで・・・

ごはん。



楽しかった・・・

おいしかった・・・・



片付け終わって

お茶飲んでたら


彼と付き合う前に

好きだった人のこと

聞かれた。。。



あたしにとっては

思い出したい恋愛ではないので。


何の感情もない・・・


好きも嫌いも

いい奴もいやな奴も

本当に

関わりたくない人。


最近TELがあったことを

以前話したからなんだけど・・・


あたしが同調しなかったから


話がもつれ

携帯の番号とアドレスを変えればいいと

言われた。


え?


一瞬凍って・・・何も言えなかった。


TELはあったけど

あたしはYくんが好きなんだから

いいじゃん・・・。


あたしは

ただ・・・めんどくさいから嫌だった。


みんなに教えなきゃいけないし・・・。


そんなゴキブリ以下の人のために

あたしが

そこまですることないし・・・。


でも彼が嫌なら・・・

変えてもいいかと思う。


正直

そんなに愛されているんだ・・・と感じた。


あたしは妙に自信があるからか

過去が気にならない。

例え女の人から毎日のようにTELがあっても何も思わない。

きっと。


今、あたしといるんだし

TEL出てないし


「Only 1 だしね・・・あたし」って愛されてるから思う。



でも2人とも釈然としなくて

12時から2時まで話した。



TELがあることでその人を思い出す。

この話してたって思い出す。

そして

そんな奴

否定してほしかったと


それが

嫌なんだ・・・彼は。


でも好きだった純粋な気持ちを否定できない。

いい恋だったと思ってる。

寂しいだけだったけど

満たされなかったけど

彼を愛したから

今のあたしがある。


そして

手に入らなかった愛だったけど

Yくんに無償の愛をもらって

幸せなあたしがいる。


彼に求めた愛ではなく

あたしが注いだ愛


彼を否定してしまったら

今のあたしを否定することになってしまう。


だから

うなずけなかったんだよ。


おなじような人でも

ここまで変わって

人を愛せるんだと

見せてくれてるよね?


だから

後ろ向きなことはしないよ・・・





おかげで

眠い・・・


でも

今日は

サンドウィッチの日