Marie | ☆HAPPY DAYS ☆ marinco

Marie

UFOキャッチャー ばんっざぁぁぁぁぁぁ~~~~いっ


取りすぎ・・・(^O^;


全部で25 Marie  ですっっっ


おととい、昨日で 取ってもらいましたっっ



Yくん・・・妙に プロってて コツをつかんでは100円で取りまくってくれました。

大きいのは500円。


UFOキャッチャー うまい人っていい


彼のおうちは Marie だらけになってます・・・。



『どうすんだょぉぉぉ~ 女 連れこめねぇぇなぁぁ・・・』

とカナシゲ(; ;)でした。



その前に

あんなに片付いた部屋に連れ込んでもバレバレですよ??

洗濯物は 妙に柔軟剤で いいにおいだし・・・。

食器は綺麗に並んでるし・・・。



女のにおいは プンプン だからぁぁ

(≧▽≦)p


そして・・・・・・・・・☆



そろそろ

生理だからぁ

中で・・・ムフフ・・・(^∀^)σ


ごはん

いっぱい食べちゃったから

『くるしいぃぃぃ・・・(>O<)』

って連発してて



今日はしなそ・・・と思っていたらぁ♪♪♪♪♪


萌え・・・ました・・・☆


初めは

『中に出してぇぇ♪』って言っても

『だめぇっ』って

言ってたのに・・・



お願いしてたら

『出すか??』って・・・(*O*)♪♪♪♪♪♪♪ブラボォォォォ~


やっぱり

いいなぁ・・・あの★感触★



気持ちよく 寝ました・・・・



寝る間際・・・『エロマン・・・』とつぶやかれ・・・



『・・・?』

な顔をしたら

『ヒクついてきて・・・エロい・・・』と・・・♪♪♪♪♪♪♪


ヒクつくよぉぉぉぉぉ~

ヌレるよぉぉぉ~~


気持ちいいんだよぉぉ~~~



よだれ垂れそ・・・・ジュル・・・


朝も 中の・・・が垂れて出てきた・・・♪

喜ぶなっっっ


そして

今日も仕事中・・・てへ