NANA | ☆HAPPY DAYS ☆ marinco

NANA

NANA




にはまって・・・・・・・・・しまいました・・・・・・・。



もう号泣・・・・・・・・・・・(;_;)




彼も読んでます・・・・。




こんなにいい漫画ならもっと早く読んでおけばよかた・・・





まだ6巻だけど



もう胸がつまりそうになるくらい


分かる気持ちがあって・・・


すごく純粋に・・・・・・・・・泣ける



昨日ちょうど奈々が章司にふられちゃうとこで・・・


なんか悲しくなっちゃって


YくんにTEL



『奈々ちゃんがかわいそう・・・悲しいから

今日の夜も一緒にいてぇぇぇ・・・』



水曜日はあたしの帰りが遅いから

5時起きの彼には

起きて待ってるのが辛いから行かないんだけど・・・。


『流行りもんにとことんはまるなぁぁぁ・・・(^O^)』

あっさりOKしてくれた・・・。




でも




帰ったら寝てたけど・・・・・。




もう毎日読みふけってます・・・。



明日のUPまでには

また記事にしよっとぉぉ