ウィッグ初体験♡ | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

姉からもらったシリーズ。


「ブライトララ」さんのウィッグを

4/28の姉と主人と3人でのお出掛けにて

初体験おとめ座キラキラ


GWは人が多いから

ちょっとにしとこって

姉が行きたがってた「むげん堂」と、

猫の誕生日プレゼント(水入れ)を買ってもらいにだけ

吉祥寺へ。





じつは我が家いま、

猫も病院に掛かっておりまして💧

(2週間ごとの尿検査だけなので

通ってるのは私のみですがちょっと不満)



ストルバイトの結晶ができてしまっているので

ひとまず療養食に切り替え様子見中。

もっと水を飲ませるように仕向けないといけない。

そぃで、水入れをとりま

大きくて高さがあるものに変える作戦で。



流れるやつも考えてはいるんですけど…

ずっと電源入れっぱっていうのが

なんだか抵抗あるんですよね、、

古い人間だからか


電気代はたいして掛からんのんでしょうけど、

水+コンセントがなんだか嫌なんだな。


でも友達んちにもあるし、

必要ならば、最後の手段で買おうと思ってます凝視



ぁー、


ウィッグの話だったのに煽り脱線アセアセ





ガン系のブログを見るからか、

ただの流行りか分からないけど、

勝手に出てきた情報で

(失礼だななんかf^_^;

おススメ情報?関連広告?というべきか…)

私も少し前に知ってはいましたが、



「ブライトララ」さんのウィッグ




姉はいくつも購入したことがあるそうで。



今回は私のために

3つも買ってくれましたおねがいおねがいおねがい




私、貧乏性なので

買わずに乗り切るつもりでしたが、

やはり帽子被ってたって

髪があるのと無いのでは全然違う!

し。


今のところ大した副作用も無く

体調良すぎるのでてへぺろ


手術とリハビリが終わったら

予定より早く仕事に復帰する気になってきている。



(1年休職予定の2ヶ月めなんで、

まだ気が早いっちゃ早いんですけど笑い泣き)



そうなると

3ヶ月ほどは抗がん剤しながらになるから

やっぱりウィッグは必要だったかも。



なので

大変ありがたぃ!

ありがとう姉お願いキラキラ



とりあえず1つめは

これでした。

(※公式サイトよりお写真拝借しています)


「ゆるカーブストレート」



税込3,980円



お、、お安いびっくり!!!!



サイト見た時「若者のファッション用でしょ?

って、

「買うならちゃんとしたの買った方がいいよね」って思ったんですよね(で、やめたσ^_^;)。



全然です!!

このお値段でこのクオリティなら全然アリですねあんぐり飛び出すハート!!ビックリ!

(※医療用の人毛のもあります。私は一時だけなんで)



もちろんこんな、モデルさんみたいに

可愛くはならなかったけどあせるあせる



帽子との合わせ技で

こんな感じにデレデレ




たしかに若干絡むけれども

許容範囲内じゃないかと。


まだ使ってないけど

「モイスチャーケアエッセンス」なるものも

頂きました。↑2,680円。

あと、スタンドとブラシ。

至れり尽くせりお願いピンクハート




これは実用と遊び、半々って感じかな?



あと、元の髪型に非常に近い黒のショートと、

ブルー系のロングを頂きましたチョキルンルン



ブルーはこれ

「リラックスセミロング」

税込3,280円



これはもう、完全に遊び用です。

全ーくの別人となる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショートのは普段も仕事にも

ガチで使えるように

美容師さんにカットしてもらうことにしました。



今日の夕方行くのでまたスター



あぁ!

お出掛けのとき被ってる帽子が

めっちゃ良かったんだったーチューラブラブ


書きたぃ!笑