鬼滅の刃 映画観に行った | 猫とゆっくり暮らしています。

猫とゆっくり暮らしています。

買って良かった物、美味しかった物、嬉しかったこと。日々見つけたものを買いていきます。

MRIとCTを連続で受けた

昨日、一昨日の連休。



「閉所は大丈夫?」

「パニックにならないですか?」と言われ、


箱に入れられてガッチャン!と

ドア閉められるようなのを想像して

ちょっと構えていたMRIも


全然、閉じられた「閉所」なんかじゃなかった😐


頭の上と足元、開放空間でした。

…土管に入る感じ?

しかもキュウキュウでもなく。


これでパニックなる人なんているのか🤔?

と思ったけど、

何でもびっくりしないように大袈裟に言うだけかしら??



造影剤で気分悪くなるとかもまーったく無く、



いったん帰って、

病院に書いてもらう診断書を預けに行って

(3〜4週間かかるらしいので、早くお願いしないと

色んな請求がズルズル遅れるので)



帰ってきたら15時半。


この後どうするかなー?と

そういや彼が観たいって言ってた

鬼滅の映画はまだやってるのかしらと

ググったら、


なんと、隣駅の映画館で

1日1回だけやっている!


16:30から😆

しかも水曜サービスデーやんか😆😆!!


ってことで、


行ってきました音譜DASH!




やー


めっちゃ良かったです😆

皆それぞれカッコ良かったです😭


禰󠄀豆子も可愛い過ぎました😍


伊黒さんと実弥

無限城カッコ良すぎたしo(≧▽≦)o 💕💕



何より最後の蜜璃ちゃんと無一郎くんの

特典映像がめーーっちゃ良かったです!!


あんなん、外人が見たら感動やろうなぁ〜と

日本のアニメってやっぱすごいな!と

思いました。


ストーリーも

遊郭編より感動要素多い部分だしね。


遊郭編は遊郭編で

私達は大画面で迫力の音と映像で観れただけで

行って良かったとは思ってるんですけど、


前作より今作の方が断然良かった感〜!


行った方がいいよ!と

今日から職場で勧め始めました

…もう遅い(。・ω・。)?