プロフィール | 文学系司法書士のHP

文学系司法書士のHP

思いつき・思い込み・思いやりで綴る日常。
6:4:0の割合。あれ? 思いやり、どこ行った!

 
1966年2月4日生まれ。O型。水瓶座。
 
好きな食べ物 → トマト
好きな女優  → ジーナ・ローランズ
好きな色 → ブルー、オレンジ
好きなテレビ → お昼のドラマ
好きな監督 → ジョン・カサベテス
好きな飲み物 → お水
好きなタバコ → フィリップモリス・スーパーライト
好きな匂い → ラベンダー
好きな唄 → 女の意地
好きなマンガ → ダリアの帯
好きなヒロイン → 風の谷のナウシカ
好きな季節 → 冬
好きな本 → モモ
 
 
これはわたしのじゃなくて、小泉今日子さんのプロフィール! 彼女の本を読んだら、載ってたの。それにしても、すてきな文章を書くんだなぁって☆
 
なんか刺激を受けたので、わたしも同じように、自分のプロフィールを書いてみようかと。
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

1988年6月27日生まれ。O型。蟹座。
 
好きな食べ物 → セブンイレブンのしろくま
好きな女優 → うーん、浮かばない (そこはキョンキョンって言うとこ!)
好きな色 → ゴールド
好きなテレビ → 岩合光昭の世界ネコ歩き
好きな監督 → わかんない!
好きな飲み物 → カルピスソーダ
好きなタバコ → 吸わない (プレゼントするのみ)
好きな匂い → 茨城の海の匂い
好きな唄 → They Call Me Super Star 
好きなマンガ → 北斗の拳 (読んだことないけど)
好きなヒロイン →『ひまわり』の主人公のぞみ嬢ちゃん
好きな季節 → 冬
好きな本 → 七転八倒少年記、アルゴノオト
 
とりあえず書き出してみました。やってみると、意外とスラスラ出てこない! みんな、やってみて♪
 
1年後、おなじこと言ってるとは限らないなぁ。自分を含めて、人間は変わってゆくものだから。あまり責めちゃいけないよね。
 
ちなみに趣味は、お掃除 (+片付け)です!
 
365日、欠かさずやってます。
「超」がつくキレイ好き♡
 
こんまりに負けないくらい整理整頓しちゃう
(*´∀`) { もりまりを、よろしくお願いします
 
 
 
きのう、お友達が持ってきてくれたお誕生日プレゼントを頬張っております(もぐもぐ)。

いつも、ありがとっ♪