♡ラブレター代筆屋♡ | 文学系司法書士のHP

文学系司法書士のHP

思いつき・思い込み・思いやりで綴る日常。
6:4:0の割合。あれ? 思いやり、どこ行った!

 

12月11日『ザ・ノンフィクション』で、ラブレター代筆屋の人やるみたい。小林慎太郎さんって人です。


しばらくこの番組見てなかったけど、今回のは見てみようかなぁって。

 

 


私も昨日、ある人にお手紙出しました! 最近、郵便屋さん遅くなっちゃったから、なかなか届かなくて困る。

 

……でも、なんだかんだ言って手紙を書くのが好きなので、ちゃんと気持ちを伝えたいときにはペンをとります。相手も喜んでくれるから♡

 

「好き」とは書かずに、相手を想う気持ちをいかに表現するか……

 

2023年は、

ラブレター代筆屋2号店やろうかな♡

 

 

                            

 

 

※2024年(令和6年)4月1日~

♡相続登記義務化♡


※なにかあったときの弁護士~♪

相続登記の司法書士~♪