minne新作9+猫洗い | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵)<すっきり 工藤マリ絵です。

三大夏の火祭り「猫洗い」が行われて、チャンヒバが恐ろしい断末魔を上げ、タオルで拭いているときになつめさんに強めに噛まれた。

20240907-08.jpg
20240907-07.jpg
むっちょりした顔の猫ズ


20240907-01.jpg
20240907-02.jpg
20240907-02-2.jpg
著作権が切れたネズミさんと可愛い可愛いプッキー



一個前の動画ですが良いシリーズなので!


本日は、
minneに新作9種UPいたしました!
何卒よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item6480-1(1).jpg

お稲荷キーホルダー(紫狐)
ラベンダー毛色のお狐様(緑と黄色のオッドアイ)のチャームがついたキーホルダーです。
金色タッセルと、ビーズ、扇チャームもついています。
サイズ: 狐 7cm 程度

minne-item6480-2(1).jpg

No.097 チョメカブラ(ドラゴンフルーツ)
幻の生物「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
白色の肌、濃桃色と薄桃色の体毛(短毛)、ピンクと白のタテガミ、赤色の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
ドラゴンフルーツの近くに生息するチョメカブラです。
サイズ: 約 9cm * 7cm * 7cm

minne-item6480-3(1).jpg

No.098 チョメカブラ(セキセイインコ)
幻の生物「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
薄橙色の肌、黄色、水色マーブル、白色の体毛(短毛)、黄緑のタテガミ、青色の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
セキセイインコの近くに生息するチョメカブラです。
サイズ: 約 9cm * 7cm * 7cm

minne-item6480-4(1).jpg

No.099 チョメカブラ(紫葡萄)
幻の生物「チョメカブラ」という生き物です。
北国の森深くに生息しており、花の蜜、果汁、家畜の血などを吸っています。
白色の肌、濃紫色、薄紫色の体毛(短毛)、ヴァイオレットのタテガミ、金色の瞳の個体です。
専用ペンダントもついています。
紫の葡萄畑の近くに生息するチョメカブラです。
サイズ: 約 9cm * 7cm * 7cm

minne-item6480-5(1).jpg

No.005 ミニドールうさぎ(薄橙黄青)
8cm未満のちっちゃいドールです(〇ルバニアのお姉さんくらい)
裸でかわいそうなので服を作ってあげて下さい…
後ろ頭が開きますのでアイ交換可能です。
アレンジどんどんしてあげて下さい。
サイズ : 身長 7.5cm 程度

minne-item6480-6(1).jpg
>

No.002 ミニドール狐(薄橙緑目)
8cm未満のちっちゃいドールです(〇ルバニアのお姉さんくらい)
裸でかわいそうなので服を作ってあげて下さい…
後ろ頭が開きますのでアイ交換可能です。
アレンジどんどんしてあげて下さい。
サイズ : 身長 7.5cm 程度

minne-item6480-7(1).jpg
>

No.003 ミニドール狐(薄橙黄青)
8cm未満のちっちゃいドールです(〇ルバニアのお姉さんくらい)
裸でかわいそうなので服を作ってあげて下さい…
後ろ頭が開きますのでアイ交換可能です。
アレンジどんどんしてあげて下さい。
サイズ : 身長 7.5cm 程度

minne-item6480-8(1).jpg

No.007 ミニドール猫(薄橙桃目)
8cm未満のちっちゃいドールです(〇ルバニアのお姉さんくらい)
裸でかわいそうなので服を作ってあげて下さい…
後ろ頭が開きますのでアイ交換可能です。
アレンジどんどんしてあげて下さい。
サイズ : 身長 7.5cm 程度

minne-item6480-9(1).jpg

No.008 ミニドール猫(薄橙青目)
8cm未満のちっちゃいドールです(〇ルバニアのお姉さんくらい)
裸でかわいそうなので服を作ってあげて下さい…
後ろ頭が開きますのでアイ交換可能です。
アレンジどんどんしてあげて下さい。
サイズ : 身長 7.5cm 程度

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20240907-07-2.jpg
20240907-07-4.jpg
20240907-07-3.jpg
20240907-08-2.jpg
20240907-08-3.jpg
20240907-08-4.jpg
平和ボケしてる猫を洗ってやったんだぜェ(ゲヘヘェ)