minneに新作5種UP+猫の娯楽 | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵)<イラスト… 工藤マリ絵です。

昔はいっぱいイラストとか描いていたんですけど、最近はめっきり描かなくなってしまいました。
でも、イラストに対する愛はあの頃のままなので、また描きだしたいなぁ。
あ、この前、コピックの安いやつ(ohuhu おふふ?)かったんですよ。
猫とか描きたいです。描いたらブログ載せますね…

20210629-06.jpg
なんかこの前ソファで落ち込んでた


20210629-07.jpg
不意打ちで鳥みたいな顔になってた


うちの子たちって、小さい頃から人間と暮らしてて、自分でも人間に近いって思ってるんじゃないかと思うんです。
だからこそ、なんか暇そうにしてると、娯楽が足りないのかなって心配になる。
ディズニーランドとか行く?

本日は、
minneに新作5種アップです!
あそびにきてくださいませー

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item5320-(1).jpg

クロームグリーンキャット・ヘアゴム(緑)
黄鉛とプルシアンブルーとの混合物からなる緑色「クロームグリーン」。
クロームグリーンのスフィアに、グリーン系のストーンで装飾した猫型チャームのヘアゴムです。
サイズ: チャーム部分 3.5cm * 3.5cm程度

minne-item5321-(1).jpg

カリーニョピンクキャット・ヘアゴム(桃)
彩度と明度が高い赤に近い鮮烈なピンク色「カリーニョピンク」。
カリーニョピンクのスフィアに、ピンク&レッド系のストーンで装飾した猫型チャームのヘアゴムです。
サイズ: チャーム部分 3.5cm * 3.5cm程度

minne-item5322-(1).jpg

桃花流水・リールキーホルダー
流水に桃色の花弁が流れていく様子をイメジした、ブルーとピンクのチャームとリールキーホルダーがついたキーホルダーです。
サイズ: リール 34cm * 9cm * 2cm / チャーム 4.5cm * 3cm

minne-item5323-(1).jpg

和火煙火・バングル
観賞用の花火が誕生した時代から、長い年月夜空を照らし続けてきたオレンジ色の炭の火の粉の花火「和火」をイメージした、オレンジ色のバングルです。
サイズ: フリーサイズ

minne-item5324-(1).jpg

スプリングウォーターベア・ウッドボックス(水熊)
「暑い夏に湧き水の泉で水浴びする熊」をイメージした、ブルーステインを塗った木箱に、ブルー・ブラック系ストーン、ゴールドの透かしパーツで彩り、ブルーの熊の取っ手をつけた、印象的なウッドボックスです。
サイズ: 9.5cm * 13cm * 14cm

--------------

今日の なつめさん と ひばり

20210629-07-2.jpg
20210629-07-3.jpg
20210629-07-4.jpg
20210629-07-5.jpg
20210629-07-6.jpg
首くるくる回る猫


20210629-06-2.jpg
20210629-06-3.jpg
20210629-06-4.jpg
20210629-06-5.jpg
20210629-06-6.jpg
猫生楽しめてる?ディズニー行く?